お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆楽しい時間☆

久々ランチ😊

女子トークはエンドレス(笑)時間を忘れる😅
あっという間にラストオーダー💦
場所を変えて、まだまだ続く的な😅
 
こちらのお店のランチ、とても美味しくて、パスタ、ラザニア、お魚料理をシェアして頂きました😊 ラザニアもパスタか(笑)

 

話に夢中で画像に残っているのはラザニアのみ❗️

f:id:very0108:20200613183623j:plain     

コロナの影響でランチを自粛して3ヶ月以上。久しぶりのランチでテンションも上がって、将来の話で盛り上がりました😌 やはり笑顔は大事👍

f:id:very0108:20200613183644j:plain

あれ?スイーツの画像……ブレてる?

 

目の錯覚?目の疲れ?本当にブレてる?のかも判断ができかねる。。目の衰えは年齢には勝てない🙄 まっ、ブレててもいいか(笑)