お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆春休みケーキ教室 3日目☆

3日目のケーキ教室はとても賑やかに始まりました😁

f:id:very0108:20210330203608j:plain   

何度か参加してくれている、男子7人と来年度から2年生になる女の子1名の計8人でスタートです!!  女の子1人なので…✨姫✨

f:id:very0108:20210330203634j:plain    

男子7人なので、私の声も自然とボリュームアップ(笑)

f:id:very0108:20210330203657j:plain   

慣れた手つきで、おしゃべりしながらもせっせと作業を進めてくれました👍

f:id:very0108:20210330203719j:plain   

今回は女の子1人だったので、レディーファーストで男子が優しい☺️

f:id:very0108:20210330203733j:plain   

ベリーのケーキ教室に参加してくれるお子さん達は、みんな礼儀正しいところが特徴的です。挨拶もしっかり、そしてみんな思いやりがあります😊

f:id:very0108:20210330203750j:plain    


f:id:very0108:20210330203805j:plain  

f:id:very0108:20210330203818j:plain 

f:id:very0108:20210330203835j:plain    

男子の作品、豪快で立派です!!

f:id:very0108:20210330203848j:plain