お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆昨日の…ミノムシ笑笑☆

昨日のミノムシ+お塩❗️

やはり相性抜群✨

子供達もオーロラソースよりも、このお塩にハマり、全員がお塩で頂きました☺️

f:id:very0108:20171111080247j:plain       

塩分濃度が高いお塩なので、少量でアクセントに!ホント美味しかった♡

f:id:very0108:20171111080229j:plain       

ご飯には…こちらのバージョンで😊

こちらはほんのり胡麻の香りとシソの風味がアクセントになります♡

f:id:very0108:20171111080205j:plain

お塩って時に体が欲しますが、摂りすぎには注意しないとですね!!   

なんてったって初老ですから😅