お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆Happy Xmas🎄☆

1年で一番忙しいクリスマスイヴ🎂

無事に終了し皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌

そして我が家でもクリスマスパーティー🎉

寝不足と疲労感でパーティーと言いつつ、毎年これといって用意ができません。そんな中、本当にありがたい事にお友達が毎年ビーフシチューを届けてくれるんです♡  そのお陰で我が家もパーティーが出来ること、家族全員で感謝して頂いています😊

f:id:very0108:20171225052704j:plain

ビーフシチューを画像に収めようと思っていたのにうっかり……こんな存在感の薄い画像きり残ってない。。ケーキの存在感ありすぎでごめんなさい🙇
お野菜やお肉がゴロゴロ入っていて凄く豪華なんです✨しかもね、ジャガイモや人参が綺麗に面取りされていて、彼女の性格まんまのビーフシチュー✨本当に美味しいです💕

彼女の気持ちが本当に嬉しくて、毎年彼女のこの言葉に甘えています。「してあげられる事が幸せなの☺️」  

私もいつか彼女のようなマリア様的存在になりたい✨