お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆漢字☆

今年の漢字「災」🤔

今年は甚大な災害が多く、確かに「災」は当てはまる!でも、なんとなく明るいイメージの漢字がよかったなぁと思い、子供達に聞いてみました!!

結果……
乱って💦  うんうん、そうかそうか。そんな1年だったか🤔

息子「平」
なんて息子らしい(笑) この1年平坦だったらしい! 凄く良いこともなく、凄く悪いこともなかったって、1番の幸せかも✨

そして…私は……迷いなく「禿」
人生で初めての円形ハゲを体験。まさかこの私が!!  最も無縁と思っていたし、思われていたので周りもビックリ😳
私だって精神的にか弱い部分があるって事、ある意味証明された出来事であった‼️