お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆🍺☆

昨日から息子は高原学校!
と言うことで、昨晩は久々のお友達と🍻

f:id:very0108:20190614070510j:plain      

いわゆる「のんべー」のお友達にお店のチョイスを任せたところ「何系のお店がいい?」って。
なので「欧風かラム肉の美味しいところ😋」とリクエスト。
結果、本当に美味しいラム肉に出会えました👍

f:id:very0108:20190614070144j:plain       

それにしてもこのお店、なんてビールが美味しいの✨ お料理も何食べても美味しかった♡

f:id:very0108:20190614070411j:plain

そして腹筋、背筋使いまくりで、涙流しながら爆笑の連続🤔  最後は笑いからの頭痛が出現💨 
出会って20年以上。あの頃となんら変わらず、公私共にオンオフの切り替えの早いこと😂変化したと言えば会話に「健康と天気」の話題が追加になったことくらい(笑)若い頃は健康なのが当たり前で天気はどうであれ、そんな重要でなかったのかもしれない🤔

不老不死とはおこがましく……だが、この3人はどこかで不老であると勘違いしている馬鹿者かもしれない(笑)と、今回の飲み会で気づいてしまったかもしれない😅