お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆お祝い☆

昨晩は娘の合格、卒業、入学祝いと息子の卒業、入学、全てまとめてお祝いしました😌 まとめ過ぎって話もありますが、なかなか時間がありませんでした。

娘にいつもの感じで居酒屋とか焼肉屋さんでいい?って聞いたところ、「えぇ、もうちょっとオシャレな所がいいなぁ」って😅
なので、横浜ベイシェラトンのブッフェでお祝いとしました✨ 私的には鉄板焼きもいいなぁと考えましたが、子供達の好みを考えると……ブッフェスタイルが一番望ましかった😁

f:id:very0108:20190331062918j:plain      

どれも美味しかったけれど、私のお気に入りは焼き立ての浜焼きホタテとローストビーフのカッティングサービス✨ 

f:id:very0108:20190331062940j:plain       

実演のクレープ焼き✨ ラム肉も美味しかった!!  上げたらきりがないか(笑)

f:id:very0108:20190331063008j:plain       

息子はいくら丼にデザートのみかん😅

f:id:very0108:20190331063054j:plain

がっ。しかし……最後にグラスを落として割ってしまった私。。ごめんなさいでしたm(_ _)m

f:id:very0108:20190331063128j:plain  

チョコフォンデュやケーキも豊富でしたが、そこまで行き着かなかった~

f:id:very0108:20190331063839j:plain   

娘の合格祝いも購入できて、本当に新生活の始まりを感じた1日。

f:id:very0108:20190331063221j:plain      

お腹がパンパンで……今朝もまだ満腹😳
さすがの私も本日は休腹とします‼️

f:id:very0108:20190331063242j:plain

息子が「豪華なホテル✨」って😌

なので「素敵なホテルに彼女を連れて来られる大人を目指せ」と。
娘には「豪華なホテルにお泊まりさせてくれる彼氏を見つけな~」って呟いてみたけど……
どしよ……かなりのおじさん見つけてきたら。。でもダンディなおじさん素敵でいいかも😌