お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆高校サッカー☆

高校サッカー選手権県予選決勝⚽
観戦してきました!!

前橋育英高校VS桐生第一高校
前橋育英は去年の全国大会で準優勝✨
娘の知り合いが出場していたので、雨を覚悟の上で応援に駆けつけました😊

ハラハラドキドキの試合でしたが、後半終了間際での育英高校の得点!!
全国大会出場を決めました👍

f:id:very0108:20171123172627j:plain   

桐生第一の泣き崩れている選手を見て、高校3年間のサッカーに対する熱い思いを感じました。
この頑張りはこれから大人になって、絶対にプラスになりますね✨

学生のスポーツはパワーが貰えて応援したくなります!!
皆さんお疲れ様でした☺️

そして……全国大会は年末年始の大会です!!!!
我が家の楽しみが1つ増えました😁
頑張れ!!前橋育英高校✨

f:id:very0108:20171123172650j:plain