お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆泡☆

先月、部活を引退した娘は「LUSHのバスボムで癒されてから受験勉強に切り替える!!」と言い張っていた。しかしいつになってもバスボムの登場はなく……昨日やっと😌

バスボム=泡風呂😁

f:id:very0108:20180702110506j:plain

1人で楽しむと思いきや「ママも一緒に入る??」って😍 テンション上がってご一緒したものの、泡をたくさん立てようと一生懸命バシャバシャしたら……かなりの疲労感😑

 
娘は泡々に囲まれて、みるからに若者がオシャレにバスタイムを楽しんでる雰囲気✨
一方の私は……娘にこう言われました。
「なんか雲の上の人みたい🤣」って💨 
娘よ、笑えんよ😑