お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆ん??☆

年末に壊れたテレビを新調して、本日設置をしていただきました!

そして今日は私の誕生日☺️
今朝「今日届くってことは、ママの誕生日プレゼントだ👍」って……どこからともなく聞こえてきた……
えっ??それ違うから!!  これ生活用品!!  かつ必需品!!  
プレゼントの括りやないぞ~って、朝から叫んでいる自分がいた😅

「大人になろうよ、これでいいじゃないか!!」と問いかける自分もいるぞ🤔

本年一発目の大人になるチャンスがやってきた?

 さぁ、本日私は大人になれるのでしょうか??