お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆キウイ大福☆

作ってみたかった「丸ごとキウイ大福(^^;」

私、キウイフルーツが好きなんです😁
 
丸ごとのキウイが入っているって事は、お分かりの通り、この大福はかなりの大きさです!!

 

キウイを白餡で包み、さらにお餅で包み込みます。作り方は簡単だけど不格好(笑)

f:id:very0108:20190210181203j:plain       

そして楽しみなのは切り口!! ジャーン!!!  
うん、見た目はなかなか✨

f:id:very0108:20190210181235j:plain

そして美味しいよ~♡
そして……大満足😋
 
今度は丸ごとキウイフルーツを入れたロールケーキを作りたい!これは普通に美味しいでしょうね😁  見た目が楽しみ~