お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆泣かせる☆

一昨日から新生活が始まった娘
出発前に手紙とプレゼントが😳
これから運転するのに、じっくり読んだら号泣なのは分かっていたので、帰ってきてからと……開いた瞬間に流れ出した😭😭

f:id:very0108:20190402070730j:plain

ホント泣かせる。このまま嫁に行く勢いよ😥
でも、本当にもう戻ってこないで結婚してしまうかもしれないと思うと……高校3年間の送り迎えも貴重なものであったと感慨深い。
成長ってある意味……罪かもしれない😣

手紙の最後「応援してくれていることへの感謝の気持ちを忘れずに……行ってきます!!」この一言を胸にとめて、私も頑張る!

昨日は姉のお供で学校までの満員電車に付き合わされた弟くん。渋谷の人の多さと信号待ちの長さに「都会は疲れる」って、何度もLINEで訴えてきた😅 彼はミーハーだと思っていたが私の勘違いであったらしい(笑)