お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆再会☆

今日はすごく久しぶりのお友達に会いました☺️

高校の同級生で、結婚後ニューヨークに。なかなか会えず10年ぶりくらい?に再会!2年前にハワイに移住していたことも判明。
仲の良かったメンバー7人中4人と再会できて楽しかった。あの時の友達は何歳になってもあの時に戻るのね😅 

f:id:very0108:20190406164930j:plain

このメンバーは個性的な子が多くて、旦那さんが自分のお父さんと2歳差で、かなりセレブな生活してたり、海外で先生をしていたり、会社の役員でバリバリキャリア積んでたり、めっちゃ発音の良い英語の先生してたり(笑)
なんだか「愉しい仲間たち」 みんな自立率高めな印象です🤔 
英語科だったので留学している子もいたりで、その道に携わってる子がやはり多いのかな。
友達の1人が、先週ハワイに行ってきたらしく、なぜかキャリーケースが破損していて、海外で軽く口喧嘩になったらしい……それを聞いて……「海外でフツーに口喧嘩できる英語力に感心」と凡人は思いました‼️

今度はいつ会えるのかなぁ……楽しみにしとこ👍