お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆平成最後の☆

平成最後の夕食は「ハンバーグがいいね!」と息子が呟いた☺️

f:id:very0108:20190501100500j:plain      

一番手のかからない、煮込みハンバーグならいいよ!って事で、春雨サラダを追加して平成最後の晩餐となりました。

f:id:very0108:20190501100524j:plain

10連休は食事の用意が大変💦 なので煮込みハンバーグも沢山作って、明日に回そうとしたけれど……大食漢の旦那がいる為、多めに作っても全て残らない。予想外の連続😑毎日スーパーに買い出しに行くハメになってます。これじゃまるで「飯炊きばばぁじゃ」と呟いてみた。

主婦にも10連休を与えて欲しい!と思い始めた連休の中盤である。