お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆朝活☆

この週末は娘のところに♡
2週間以上前から楽しみにしている私(笑)
行くからには母の愛持参です😁

f:id:very0108:20190705154902j:plain         

事前に娘には、「ママ料理リストの中から選んで!」とLINEをしていました。何個選んでいいの?っと言われていたので、「冷凍できる物から4.5種類、スイーツ部門2種類、日持ちしないもの2種類まで」と返信しました。
結果、MAX9種類のリクエストが(笑)

f:id:very0108:20190705154924j:plain       

こうゆう時、母は張り切るものですね!朝活がスムーズなこと✨ みるみるうちに出来上がり小分けにしていきます👍

f:id:very0108:20190705154939j:plain      

さてさて、彼女の冷凍庫は空きがあるのでしょうか??🤔

f:id:very0108:20190705154956j:plain

チーズケーキに焼きムラができてしまった😭