お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆築地☆

お友達と築地&浅草に😌

久々の築地場外市場は築地移転前よりも進化していた気がしました。観光地に外人さんが多いのも慣れてきた。それにしても、アジア系の定員さんの日本語がキレイなこと✨流暢な日本語に感心してしまった。間違いなく息子よりも日本語が上手🤣


はい、今回も食べ歩き過ぎました💦

大きなしゅうまい、170円はコスパ最高😁

f:id:very0108:20191206165934j:plain      

鰻は串で我慢!!

f:id:very0108:20191206170002j:plain     

大きな生牡蠣、我慢できずに食べちゃったけど……大丈夫か??

f:id:very0108:20191206170013j:plain     

甘さ控えめわらび餅

f:id:very0108:20191206170026j:plain      

クッキーシュー。木苺のクリームの程よい酸味がよろしくて😊

f:id:very0108:20191206170043j:plain     

極めつけの海鮮丼(笑)

f:id:very0108:20191206170106j:plain

そして浅草寺のおみくじは……凶
しっかり結んで帰ってきました🙄

 

もう何も食べられないってくらいの満腹ぶり💨