お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆お盆休み☆

今年のお盆休みのテーマは「自然」

北軽井沢のログハウスを予約してみました😌子供達が小さい頃はよくキャンプに行ったもので、汗だくでテントを設営。そしてお外でご飯を楽しんでいましたが、あの頃「歳をとって体力がなくなったらログハウス!!」と話した通りの展開になりました(笑)
子供が自然に触れることは、感性を豊かにし健康的な発育を促すと言われています。大自然の空気は本当に気持ちいい😌 マスク生活の日常から解放され、マイナスイオンの空気を浴びれる幸せ♡ 自然の大切さを改めて感じています😊

f:id:very0108:20200815201321j:plain     

川の水温……ヤバい。。こめかみが痛くなる感覚😅

f:id:very0108:20200815201503j:plain   

息子君も自然と笑顔😁 
そして自然と木に登る(笑)
何故かパパにおんぶ~って言ってる😂 
じーさん、腰がヤバそう💦 

f:id:very0108:20200815201535j:plain   

4時頃からすでにBBQをはじめて、お腹いっぱいで一旦休憩中。丸太を贅沢に使ったログハウス内はエアコンまで付いているけど、とっても涼しい!! 夜は長袖が必須です😌

f:id:very0108:20200815201633j:plain    

そして……これから第2弾🍺開始😁

底なしの2人はどこまでお酒を楽しむのか(笑)

f:id:very0108:20200815201658j:plain    

お腹いっぱいとか言いながら、つまみの用意始めてる🤣 今夜はエンドレス??

f:id:very0108:20200815201721j:plain