お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆ハンギング🌸☆

1年ぶりにハンギング🌸🍃 作りました😌

今年はコロナ騒ぎでそれどころではなく……ハンギングのこと忘れてました。。
 

 

今日、葉牡丹を見かけて「久々にハンギング作りたい!!」と、衝動的にお花を購入(笑)

f:id:very0108:20201117220840j:plain

私のハンギング…縦長に作りたいのに、なぜかいつも横長になってしまう🙄 
お花の位置が毎回難しくて、バランスがイマイチ。ダメ出ししたらキリがないな😅
 
室内もクリスマスムードに変身しました✨ 来週からのケーキ教室、玄関先のお花さん達と共に楽しみにお待ちしております😌