お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆四柱推命鑑定のお知らせ☆

★Harmony様での鑑定が決まりました★

傾聴セラピストならではの鑑定スタイル✨️
傾聴セラピストとは、お話を受容し共感することにより、心穏やかな癒しを与えるもの。
傾聴を第一にしつつも四柱推命を用いて、その方の生まれ持った性質や人生の流れをお伝えすることにより、いかに生きやすくスムーズな人生の流れを作ることができるのかが目的となります。
四柱推命は引っ越しや転職の時期、仕事、恋愛、相性と幅広く鑑定することが可能です😊
 
★11月28日(火)
 10時~
 11時~
 13時~
 14時~
 15時~
鑑定時間50分   金額 5000円となります
*あと4枠予約可能です
 
 ご興味のある方は、公式LINEのトーク、電話、インスタDMにてご連絡をお願いします🙇‍♀️
 
リンクへ戻る↓