お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆お昼ごはん☆

残り物を集めた本日のお昼ご飯☺️

なんかとっても豪華に見える!!

f:id:very0108:20190628113758j:plain

オムライスに初めて大葉を使いましたが、これ合いますね👍
 
現代社会において、常識を覆す思考や発想の先に成功の光がみえたりと、発見にはチャレンジ精神がつきもの。失敗にも屈しない強い精神が成功の秘訣なのでしょう。
しかし、このチャレンジ精神のハードルが高いのよね~🤔
オムライスと大葉があまりにも相性がよかったので…話が広がった(笑)