お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆子供向けXmasケーキ教室★

f:id:very0108:20201104110525p:plain

本日は、子供向けケーキ教室のご案内です🎄
 
コロナの影響で、なかなか実現の難しかったケーキ教室ですが、今回は感染予防に努めながら開催したいと思います😌
 
今回はXmasリースに見立てた、リースケーキを作ります🤶🏻 ふわふわのシフォン系のスポンジをリース型に焼き上げ、デコレーションは皆さんのセンスにお任せです!フルーツに関しては、その時に手に入るものをご用意します。スポンジ、クリームはチョコ、プレーンとお選び頂けますので、お好みで仕上げてください😊
 
★日程★  MAX 8名
11月23日(月) 午前      満員
11月23日(月) 午後      満員
11月28日(土) 午後      満員
11月29日(日) 午前      あと6名
12月 6日 (日) 午前      満員
12月 6日 (日) 午後      満員
時間  午前:10時30分~12時30分
          午後:14時30分~16時30分
 
★金額★
おひとり   1500円 (作品はお持ち帰り)
直径 約14cm 
 
★持ち物★
お持ちでしたらエプロン。汚れてもよい服装でお越しください。保冷バッグや保冷剤をご用意いただくと持ち帰りが安心です。
 
※まだまだコロナ禍での開催となりますので、マスクの着用は必須でお願い致します。 アルコール消毒を行って頂くことになりますが、アルコールのアレルギーをお持ちの方は、予約時にお知らせください。
作業中、機械などを共有する場合には手袋等を使用し、できる限りの対策を考えております。ご興味のあるお子様がいらっしゃいましたら、是非お出かけください😊 予約制となります、予約は公式ライン、メールや電話からお願い致します。
 
尚、予約状況はその都度、こちらのブログで更新していきます。