お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆クリスマスツリー☆

20年目のクリスマスツリー🎄

年々、緑のフェイク部分が落ちて禿げていくイメージ(笑)
今年も飾る作業中にかなり落ちてました。
 
娘曰く、20歳になるまではこのクリスマスツリー飾って欲しいと😌 娘と一緒に歳を重ねているツリーに愛着があるのかな♡
 

 

f:id:very0108:20201125061100j:plain    
娘や息子が園児の時に作った、お飾りも健在です😅 ↓↓↓
f:id:very0108:20201125061128j:plain    
これ健在なのか??(笑)
↓↓↓
f:id:very0108:20201125061144j:plain