お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆卒業式🌸☆

昨日は娘の卒業式🌸

コロナ禍での大学生活
普通に通えたのは1年のみ
それでも素敵な仲間に恵まれて楽しい4年間を過ごせたようです☺️

 

この日のネイル、ヘアメイクは本人が担当!!
着付けは私が担当!!
プロの手を借りずに臨んだ卒業式
それなりに形にはなったかな☺️

 

雨予報の卒業式で、朝からテンション下がり気味でしたが…
卒業式終わって、まさかのサプライズに花束💐を届けてくれた方が♥️
なんて幸せな娘なんでしょう
母の私も嬉しかったです
花言葉が…気になります😁

4月からは新社会人✨
人として恥ずかしくない人生を歩むこと
そして…色々な経験をし自尊感情を持てる人になって欲しい
それは結果生きやすい人生に繋がるから
この言葉を餞に送り出したいと思います😌
卒業おめでとう