お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆🤔☆

お友達と昔ながらの喫茶店で将来の話😁

f:id:very0108:20200312094053j:plain

 

数秘鑑定もしてもらった!!  うんうん、なるほど!腑に落ちた(笑)

数秘鑑定の結果、「エネルギッシュで行動力のある彼女はまさに①」と鑑定してくれました❗️

20年来の友達が納得なのだから……私も納得(笑)行動力、エネルギッシュ、とても元気なイメージだ😅😅

人生の後半(36歳から)で与えられるギフトとして④を持つ私は、継続、内容勝負という、昔では考えられなかったコツコツやる事、軽いノリではなく内容重視的な意味を持つ数字を与えてもらっているらしい。まだまだやりたい事、挑戦したい事、昔の私からは考えられなかった学びの部分にも向き合ってる!! そんな所に繋がっているのかな🤔  継続は力なりと強く思う今日この頃。新しいことへの挑戦も準備が必要と思えるようになっています(笑)鑑定ありがとう😌