お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆映画鑑賞☆

昨日の午後は映画三昧😊
観たかった鬼滅の刃を予約。娘ちゃんがドラえもんも絶対感動する!!と言い出し…
結果、両方観る事に😅

ドラえもんは、のび太くんがウチの息子と被ってしまい、「息子もしずかちゃんみたいな神的奥さんと出会えますように…」と心の声が漏れそうでした(笑)

鬼滅の刃は感動ですね!! 凄い作品✨
家族愛、兄弟愛、友達愛だけでなく、無償の愛に涙腺崩壊😭 
この歳になると早い段階でタオルハンカチの出番が来てしまいまして…
あまり涙を見せない娘も目が赤かった。息子は泣いてなかった🙄

映画館を出てから「ケモノの呼吸!!」と呟きならが歩いていたら…子供たちに「はっ?それママね(笑)」と。「それを言うならケダモノの呼吸だし!」と突っ込まれました😑
でも、ケモノもケダモノもほぼ一緒だわ!!!  漢字も一緒だし(笑)「獣」😁