お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆夏休み 子供向けケーキ教室のご案内☆

今回は「バナナシフォンケーキ&チョコバナナ」を作ります!

シフォン生地に細かく砕いたバナナを混ぜ低温で焼き上げ、フワフワのシフォンケーキを目指します👍
お持ち帰りは焼き上がりの状態(紙型付き)のまま持ち帰りです。
焼き時間中に簡単なチョコバナナを作りたいと思います。こちらもお持ち帰りになります。(シフォンケーキ直径約14cm)

f:id:very0108:20210705093308j:plain

★日程★   1クラスMAX8名

※あと1名のクラスは+2名まで要相談

7月31日(土)  午前       あと1名
7月31日(土)  午後       あと3名
8月  1日(日)  午前       あと4名
8月  1日(日)  午後         満員
8月  5日(木)  午前        満員

8月  5日(木)  午後        満員

8月  8日(日)  午前      あと1名
8月  8日(日)  午後        満員

※午前クラス  10時30分~約2時間
   午後クラス  14時30分~約2時間

★金額★
おひとり 1500円    作品はお持ち帰り

★持ち物★
お持ちでしたらエプロン。汚れてもよい服装でお越しください。
今回は終了後すぐに帰宅であれば保冷バッグ等は必要ないと思います。

県内のコロナ状況は落ち着いておりますが、引き続き感染予防に努めながら開催したいと思います。手の消毒をお願いする事になりますが、アレルギーをお持ちの方は事前にお知らせくださいm(_ _)m

予約制となりますので、ご興味のあるお子様は公式LINE、メール、お電話等でご連絡をお願いします。

f:id:very0108:20210705093326j:plain