お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆夏休み ケーキ教室⑧☆

★ケーキ教室 4日目 午後クラス★
夏休み最後のケーキ教室😊

f:id:very0108:20210809190734j:plain   

賑やか男子くん6名と初めて参加してくれた女子2名でスタート✨


男子くんは何度か参加してくれているので、作業も慣れてきたかな!! 

f:id:very0108:20210809190756j:plain   

 初めて参加の女子2名✨

とても穏やかで大人っぽい!!

f:id:very0108:20210809190815j:plain  

教室で流している最近のヒット曲を小さい声で口ずさみながら、作業を進めてくれました😊

f:id:very0108:20210809190829j:plain 

生地の混ぜ方がとても上手で、今回のケーキ教室で一番膨らみがあったかな👍

みんな上手に出来ました👌

f:id:very0108:20210809190854j:plain 

教室の開始前、テレビ画面に写っていたYouTubeマークに気づいた男子くん!「YouTubeみていいですか?」って反応してて😁 「ダメよだめ(笑)」って慌ててテレビの表示をかえました😅

いつも楽しいそうな事に一生懸命の男子くん達。いつも目が輝いていて微笑ましく思います😌

 

今年の夏休みケーキ教室はこのクラスで終了です。

4日間という少ない日数の中で、皆さんご都合をつけてご参加くださりありがとうございましたm(_ _)m

8月に入りコロナの感染が増大💦
せっかくの夏休みが行動制限されてしまいそうですね。残りの夏休み、感染予防を心がけながら楽しい思い出作りをして欲しいと思います😌 
次回のケーキ教室はクリスマス前になります(*^^*)
時期になりましたら、公式ラインよりご案内をさせていただきます。

また皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみに…私も頑張ります👍
たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m