お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆夏休み子供向けケーキ教室 2日目☆

小学4年生女子4人組と小学4年生と1年生の姉妹、4年生女子1名の3人組で参加をしてくれました☺️

 

 このクラスは女子のみ参加のクラスだったので、とても穏やかな空気の中、始まりました!何度か参加してくれているので、流れはわかっています。

 

 夏休みの宿題の進み具合を聞いたところ、「もう終わる」って子もいました😳😳  さすがです✨️ 計画的に進めていける能力…ウチの息子に分けて欲しい~💦

 

 作品も完璧です✨️ 素敵に出来上がりました!