お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆春休みケーキ教室 4日目 午前クラス☆

小学6年生男子6名でスタートしました☺️
イツメンでの参加で、このグループはさりげなく女の子の話を繰り広げてくれるので、耳がダンボになっちゃいます笑

 

春から中学生となる6人!!
こんな会話が聞こえてきました😁↓
「○○くんは、頭もいいし運動もできるし、中学行ったらモテるよー」「確かに」「顔もかっこいいしね」「確かに」「あっ、でも字が。。」「あーーー、確かに」「字は俺が一番上手くね??」「顔はおいといてね」「確かに」って🤣
上げて落とすあたりの、絶妙なやり取りか大好き😅いつも楽しませてもらってます‼️

 

 

気づけばみんな身長が伸びて、初めての時は丁度よかった作業台が低くなりました😊 なんだか嬉しいですね!!
中学生になっても、みんな仲良しでいて欲しいと思います。

春休みケーキ教室はこの回で終了となります。
穏やかな気候で桜もヒラヒラと散り始め、春の訪れを知らせてくれます🌸
4月からは新年度。私も心新たに気持ちよく新年度を迎えたいと思います。
 
次回のケーキ教室は夏休みを予定しております。また元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
たくさんのご参加ありがとうございました🙇