お菓子の疑問🤔こんな時どうする??Sweets...Very

自宅にて子供向けのケーキ教室やお菓子の注文 販売を始めて14年が経ちました。趣味の延長上にあったお菓子の世界が、少しずつ形を変えてきています。このブログではお菓子教室の様子やケーキのご紹介、そしてお菓子を作る上での疑問点、こんな時はどうしたら?などのご質問にお答えしていきたいと思います。わからない事は一緒に考えて日々成長!! なにげない日常生活などもアップしていきたいと思います。

☆夏休み子供向けケーキ教室2日目 午前クラス☆

初めて参加の年長男子1名を含め、1年生~6年生の7名、計8名でスタートしました👍

 

何度も参加してくれている姉弟くんと、同じ地区の仲間で参加してくれた6名。
初めてのお子さんはお姉さん達が手伝ってくれて何の問題もなく進められました。

 

シフォンケーキは混ぜ方で膨らみにそれぞれ差がありましたが、自分のシフォンケーキを愛しそうに眺めている姿が、とても印象的でした✨️

 

休み時間には男子が歌を口ずさんでいて…
それなんの曲?と聞いたら「強風オールバック」って。いつも流しているSpotifyで検索をしてみたら出てきました!!
どこで流行っているのか、ゲーム?tiktok?よく分からないのですが、みんなで合唱🤣

 

聞いている私もとても楽しいひとときでした。皆さん、強風オールバック知ってますか?
歌詞が楽しかったです🎶

 

作品、完成度高いです!!